みそじのゲームプレイ日記

バルダーズゲート3が楽しすぎたので感想とか語るために作りました。いまはライズオブローニン

徒党ミッション「交剣知愛」クリア【ライズオブローニン】

徒党ミッション「交剣知愛」をクリアしました!

・権蔵くん

・辰五郎

・しんべえ

・島田さん

・大石さん

・彦斎くん

・武田さん

・宮部さん

・男谷さん

で全部かな?

難しく感じたのは武田さん

簡単だったのはゴンゾー

彦斎も、鴨川で散々戦ったあとなのでむしろ楽しく戦えました

嫌いなのはしんべえ。見た目がモンスターっぽくて怖い

このメンバーはほかの徒党ミッションよりもゆるふわな印象でしたね

男谷さんはすごく強いみたいだけどそんないうほど強くないよね?やっぱり手抜いてるのかな

さて

未クリアの徒党ミッションは

・誠の絆

・混沌の道

・片割れたち

になりました

交剣知愛がやさしめだったので、誠の絆もいけるんじゃないかと思って軽い気持ちで挑んでみたら、近藤さんが強すぎて無理でした

道場だと暗夜でもすんなり極伝取れたんですけど、実践は難しい

ぶん投げられまくる

でもがんばればいけそう