みそじのゲームプレイ日記

バルダーズゲート3が楽しすぎたので感想とか語るために作りました。いまはライズオブローニン

土方さんとロマンチックなスクショが撮れた【ライズオブローニン】

岡田以蔵

「わしは何をやっちょる・・・」

というセリフが脳内にコダマするなか、土方さんとのロマンチックなスクショを撮ることに成功しました

土方さんとのロマンチックな写真

挨拶時の手の動きを利用すると

主人公の顔に触れているように見せられる

光の調整をすれば、なんとなくロマンチックに見えますね

土方さんは五稜郭の戦いDLCがあるならそのときに比翼キャラになるはずなので、今はまだ淡い期待を抱きながら疑似ロマンスを楽しむことしかできません

なんでこんなことしてるのかって、本当は沖田くんとロマンチックなスクショを撮りたかったんですよね

そしたら身長差がないせいか、なんか微妙な感じにしかならなくて笑

目線も合わないし、これが限界でした

で、なんとなく土方さんと写真を撮ったら良い感じに撮れたんですよね

沖田くんのことはもちろん裏切ることはないけれど、土方さんもかっこいいなって思いました

ロマンスしたい

いやでも土方さんとか伊庭さんの比翼が追加されたら、一度沖田くんとは別れないといけない、のか・・・

ううう心苦しいな、どうしよ

これが捕らぬ狸の皮算用ってやつですね