みそじのゲームプレイ日記

バルダーズゲート3が楽しすぎたので感想とか語るために作りました。いまはライズオブローニン

【比翼をください】藤堂平助が可愛い 【ライズオブローニン】

近藤勇土方歳三沖田総司斎藤一の次くらいに「新選組隊士といえば・・・」という話で名前が挙がりそうな人物である藤堂平助

新選組での活躍期間が短いからしかたないとはいえ

比翼が!ほしかった!!!

藤堂くんは甲子太郎に同調していたからしかたないとは思いつつ

ifがあるゲームだからさ、、

近藤先生も本当は藤堂くんは死なせたくなかったみたいだし、そういう未来も見てみたかったなって

まあ比翼は望みすぎにしても、因縁を結びたかったんですよね

美男子だし

火炎放射器が凶悪でかっこいいし

美男子だし!!

新選組にあまりいない爽やか男子ですし

なにしろ美男子だしっ!!!

もう少し交流したかった

普通に会話がしたい。贈り物したい

近藤先生について思うこととか聞いてみたい

せ、せめて徒党につれていけるようにならないか?・・・ならないか

長屋に来てくれるだけでもいいんですが!!

白川にいるお尋ねもの藤堂くんに会いに行くか、

池田屋事件や油小路をやるしかないんですよね

池田屋事件では自ら先陣を切ってて、これが魁先生と呼ばれる所以かと確認できたのがよかった

沖田くんと藤堂くんをフィールドに連れ出したいーー

アクションもスタイリッシュでかっこいいんですよね

蹴りのモーションが一番好き

なんだろ?沖田くんとか土方さんもそうなんだけど、蹴りのモーションがなんか好きなんですよね

柔和なキャラから繰り出されるワイルドなキックにときめくのかも笑

土方さんはもともとワイルド寄りだけど

宝箱をキックして開けるのとか好き