みそじのゲームプレイ日記

バルダーズゲート3が楽しすぎたので感想とか語るために作りました。いまはライズオブローニン

比翼の契りを結びたいキャラ【ライズオブローニン】

現状は比翼の契りを結べないキャラだけど、個人的に比翼の対象キャラだったらいいな、よかったのになと思うキャラを挙げてみました

比翼になりたい人物 第5位 片割れ

魅力的な偉人が多いから私のなかではそこまでではありますが、片割れとの比翼はあってもよかったなーと

キャラクリゲーは作ったキャラに愛着ある人多そうだから比翼はかなり望まれてそう

主人公の行動原理でもあるので、比翼イベントを通じて片割れに共感できたらよかった

比翼になりたい人物 第4位 上様

お忍びで来ちまったぜ~って長屋で座ってる上様可愛い

エンディング後はどうするんだろう

上様と放浪の旅したい

比翼になりたい人物 第3位 藤堂平助

贅沢言わないからせめて徒党に連れていけるようになりませんかね・・・?

藤堂くんが可愛すぎて池田屋事件と油小路のミッションを何度もやってしまう

白川にいる藤堂くんと戯れたりとかね

軽快なアクションも爽やかな藤堂くんにぴったりで見惚れます!!

沖田くんと藤堂くんセットで連れ回したすぎる

比翼になりたい人物 第2位 伊庭八郎

史実イケメンなだけあって見た目が抜群に良い。顔だけなら全キャラ中一番じゃないですか!?沖田くんと良い勝負だ

そして伊庭さんは、おそらく来るであろうDLCの目玉キャラのひとりだと思うので、比翼の契りを結べると確信しています

比翼相手は沖田くんで揺るぎないですが、伊庭さんの美しい顔を見ていると浮気してしまいそうになりますねこれは

悲劇はつらいので、旧幕府軍側にもグッドなルートを用意しておいてほしい

伊庭さんの最期は壮絶すぎて、史実どおりなら数日寝込むと思う

比翼になりたい人物 第1位 土方歳三

DLCがあるなら五稜郭の戦いですよね

なら土方さんのロマンスは確定しているも同然

今から土方さんとのロマンスを楽しみにしていますっっ

土方さんもさ、生き残ってほしいですね

沖田総司、さらには龍馬ですら生存するゲームなんですから、土方さんや伊庭さんの生存ルートも期待してしまいます

第一印象こそ、土方さんといえば色男で有名だから抱いていたイメージと違ったんですが、見慣れるとかっこよく見えますね

鎖で攻撃してくるのもかっこいい

最近土方さんが好きで、徒党に沖田くんと一緒に連れていくのが楽しいです

食通の伊庭さんと、自称食にこだわりがない土方さんの食に関するお話とか聞いてみたいですね