みそじのゲームプレイ日記

バルダーズゲート3が楽しすぎたので感想とか語るために作りました。いまはライズオブローニン

【かっこいい】伊庭八郎。函館DLCをくだされ【ライズオブローニン】

伊庭八郎かっこいいですね

沖田くんと土方さんを混沌の道に連れていって、

伊庭さん&土方さんペアに当たるまで出直すってことをたまにやるんです

で、そのペアが出たらスクショ祭りを開催するっていう

画面に映る人みんな美しすぎてスクショが捗るんですよね

伊庭さんほんと美形すぎないか

私にとっては沖田くんが一番だけど、客観的に純粋な美形度でいえば伊庭さんと玄瑞くんのツートップな気がする

しかも性格も爽やかで好青年な感じ

混沌の道で伊庭さん&土方さんペアと戯れるのが好きすぎて、気づいたら龍虎付きの防具も入手していた

伊庭さんの防具はシルエットがきれいなので、さっそく汎用装備として使わせてもらってます

でも色が違うんだよな

伊庭さんの着ている色はどうしたら手に入るんだろ

入手したやつ全部黒だし、伊庭さんの着ている色は手に入らないのかなぁ

お尋ね者の伊庭さん

今サブ垢で2周目のローニンをやっているんですけど、その目的のひとつが、伊庭さんの本編での登場シーンを確認することなんですよね

鳥羽伏見の戦いに参加しているんですけど、戦いの前に会話とかあったっけ、、

1周目の記憶に伊庭さんと交流した記憶がないんですよね

だから函館DLCが来る前に、ちゃんと伊庭さんの登場シーンを収めておきたいんです

いくら実際に美男子だったからとはいっても、DLCがないならここまで美しくする必要ないですもんね?

ましてや混沌の道で土方さんと一緒に登場させるなんてことしないでしょう

僕の推測では、函館DLCは必ず来る・・・そうだろ?

土方さんとともに生存ルートでお願いします!!