みそじのゲームプレイ日記

バルダーズゲート3が楽しすぎたので感想とか語るために作りました。いまはライズオブローニン

徒党ミッション「片割れたち」クリア【ライズオブローニン】

「ライズオブローニン」の徒党ミッション、「片割れたち」をクリアしましたっ

しんどかったーーー!

なんとかマルチに頼らずにいけてよかったです

マルチは足引っ張るからやる勇気がないんですよね笑

徒党ミッション「片割れたち」クリア

やっぱりミッションレベル100というだけあってきつかった

いつ終わるんだろうと思いながらやってて、龍馬→片割れと登場したときにゴールを確信しました

片割れが動きわからなさすぎてきつかったですが、沖田くんと玄瑞くんのおかげで削れました笑

個人的に引っ掛かりやすかったのが、

・隻眼の刺客

岡田以蔵

・片割れ

このへんですね

隻眼の刺客と片割れがとくに難しかったです。動きがわからない

まあなにはともあれクリア

これで未クリアの徒党ミッションは「極夜」のみになりました

攻撃の8割以上捌けるくらいじゃないとクリアは難しいっぽいので、いまの私ではクリア不能でしょうねー

マルチやる勇気がないとか言っていられなくなってきました

なので、マルチに行ってもいいくらいの立ち回りができるように練習しようかと思います