みそじのゲームプレイ日記

バルダーズゲート3が楽しすぎたので感想とか語るために作りました。いまはライズオブローニン

徒党ミッション「混沌の道」クリア!【ライズオブローニン】

ローニンの徒党ミッション「混沌の道」

どうしても無理そうなら助太刀を募集しようかと思っていましたが、なんとかマルチに頼らずクリアできました

徒党ミッション「混沌の道」

出てくるキャラはランダムですね

何回もやりすぎてクリアした回のキャラが誰たったかうろおぼえですが、、

芹沢鴨伊東甲子太郎

藤堂平助永倉新八近藤勇

・弁慶、山田浅右衛門、鬼面山

ほかにもいたっけ、もういろんなボスと戦いすぎてわからなくなってきた

甲子太郎は2回出てくることがよくあって嫌でしたね

とはいえ初クリアの回はたぶんメンツ的にやりやすかったんだと思う

岡田以蔵がいるとしんどくなります笑

でも一応、岡田以蔵が出た回でもその後クリアできました

以蔵はまじできつい。一番強く感じる

アニマルズと女子トリオに当たったときは、モロー以外はやさしくて楽でした

さて、これで「極夜」か解放されました

未クリアの徒党ミッションはこれで「片割れたち」と「極夜」のふたつ

いよいよマルチ解禁しないと厳しそうですが、、

少しは装備の見直しや道場で練習してあがいてみようかと思います