みそじのゲームプレイ日記

バルダーズゲート3が楽しすぎたので感想とか語るために作りました。いまはライズオブローニン

DL版持ってるのにパッケージも購入した【ライズオブローニン】

ライズオブローニンのパッケージ版を購入しました

すでにDL版を持っているのにっっ

DL版の購入者である夫は少し呆れ気味でしたが、自分が買ったゲームに私がハマっているのが嬉しいらしくお咎めなしです笑

コーエーのゲームは昔から結構好きで

真・三國無双3をきっかけに、戦国無双ネオロマ、あんまりやらなかったけど決戦2など、それなりにプレイしてきました

が、、

さすがに同じゲームを2本買うのは初めてです

あまりにもライズオブローニンが面白すぎ&好きすぎて

発売後もユーザーの声にしっかり耳を傾けてくれていて感謝しかなく

なにかしら応援したいなと思っていたんです

とはいえすでにDL版はデラックスエディションで課金する場所がなく、応援しようにも何もできることがない状態がもどかしい

なので、

あーもういいやパッケージ買うか!!

と勢いに任せてパッケージも手に入れました

後悔はしていません

「お金は出すからDLCや続編作ってくれーーー」という願いを込めた応援ですから

ここ数年のコーエーテクモには不信感のほうが強かったから、何が起きるかわからないもんですね

ローニンは良いゲームです

ローニンベースで派生作品とか展開してほしいな

新選組をもっと掘り下げたDLCとか!あってもいいんですよ!!フルプライスでも買います!!