みそじのゲームプレイ日記

バルダーズゲート3が楽しすぎたので感想とか語るために作りました。いまはライズオブローニン

贈り物で装飾品マラソンやってみる【ライズオブローニン】

ちょっとまだどんなスキルが自分に合っているかすら整理できていない段階ではありますが、、

装飾品マラソンというものがあるようなので、少しやってみた

どうやら比翼専用の装飾品に、龍虎のどちらかがつけばいいみたい?

沖田くんへの贈り物で出たやつ

沖田くんに10回くらい手鞠をプレゼントしてたら虎がついたものがもらえました

どちらかというと石火性能アップが下手な私にはいいかなと思っているので龍狙いだったんですけどね

一応確保

もし龍付きが欲しかったらダルマをあげてみよう

龍馬、高杉、イネ先生でもやってみる

忍耐力がないので合計30分くらいでやめてしまいましたが、ほかのキャラでも贈り物マラソンをやってみました

龍馬のが一番ほしいのですが、渋いですね

そもそも贈り物の数がそんなにないから、龍虎どころか極上品自体が出ない

高杉さんは貸し猫で手に入れやすい贈り物が好物なのが良い

でもやっぱり龍虎付きは出なかった

広域の回復がいいなと思ったので、イネ先生の装飾品もほしい

でも惨敗

まあ、もっと贈り物を貯めておいてからやるほうがよさそう

しょこらあとは猫が持ってきてくれますし

ということで、30分程度でしたが装飾品マラソンやった成果は沖田くんのやつひとつです

ゴールが見えないのでなかなか虚無ですね笑

贈り物を99は無理だろうけど、ある程度多めに渡せる状態でやるのがよさげ